3/13「ハヤシ/無印の例の粉/お稽古/ホワイトデー」

・つくりおきしたハヤシライスを一昨日の朝ごはんに食べた。

昨日は食べられなかったので、朝起きて食べた。ジャガイモがほくほくで、これはこれは美味しい。ハヤシライス大好き。時間がない時にパッと作れる。


・無印良品の入浴剤の話なんですが

すごく売れてるのか、どこの店舗に行っても在庫がないんです。特に、「みかんとひのきの香り」はどこに行ってもない。使ってみたい〜〜〜〜!と、ツイートしてみたところ、

例の粉!!!!!!!!

ライブに来てくれる女の子(最近友だちになった)が無印良品の店員さんで、私のために取り置きをしておいてくれて、ライブの差し入れに持ってくてくれたのです!しかも大容量のやつが2パック!
使ってみると、やはりい〜い香りで、お風呂タイムが楽しみになっている。本当にありがとう!


・昨日はお稽古でした

ものを散らかさないと制作できない

どうしても収録したい、というかしなければならない曲があって、タイトルしか決まってないんですが、その曲の「サビ」ができたので、もうあとは完成したようなもんです。創作楽しいです。締切があると脳内がすごい速さで回り始めて、とても良いです。次回のアルバム制作からこのスタイルを取ろうかと思っちゃうくらい。

・夜は日暮里ムジカ出勤でした

ちょっとは仲良くなれたかな

金曜土曜(?)に働いてる「都和子」がお客さんとして来ていたので、少し助けてもらいながらなんとか落ち着いてお仕事できた気がします。
ムジカ、友だち読んで密会とかしたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜来てくれ

・ホワイトデーのお菓子もらった

クレープ

朝起きてボケーっとしてたら旦那さんがおもむろに紙袋を取り出して来て、ホワイトデーのお返し、とのことでした。私は、日持ちするようなものよりも、足が速いものの方がテンションが上がる、ということが分かった。美味しい。全部食べてしまった…。

・明日は日暮里ムジカでオープンマイクイベントだよ

ピレさん、初めて拝見します

私も歌います。出番は未定です。そしてそれ以外の時間はバイトしてます。さーてみんな持ち時間の15分を守るのでしょうか…見どころです!

・晩御飯はきしめんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?