見出し画像

ティッシュを使わないオナニーの方法

一人でするのにオカズ探しで2時間ネットサーフィンすることもある

どうもカタヤマです(´-ω-`)


最近気付いたのだけど、カタヤマ、ティッシュって一人でするときにしか使わないのよ。

花粉症は今のところまったくないし、鼻かみたいなっていうくらい調子悪くなることもないし、何か零したとしてもタオルで拭くしでほとんど使わないから、使用するティッシュの9割が一人でしたときなわけですよ。


でカタヤマ考えた。


「これ一人でするときにティッシュ使わなかったら、家計にも優しいしエコになるな」


と。


なので今日は考えた結果をここに書こうかなと思います。




1.手に出す

これはデリヘルを呼んだ時にお嬢が手で受け止めているのを見て閃いた手法。

カタヤマ、左利きだから左手でマイ・ソンをかわいがるのだけど、イキそうになったときに右手をそえてフィニッシュを迎えるだけ。

スラムダンクの名言で「左手はそえるだけ」があるけど、その通り。

「右手はそえるだけ」

うまくそえないと、ズボンやパンツにかかったりするから慣れが必要になるんだけど、これが一番手軽。


その後、手を洗えばまったく問題なし。ミューズは万能。


2.便器にダイレクトアタック

これはしばらく溜めたときにやる技で、膝立ちで便器の前に立って致す。


あまり長い時間膝立ちだと疲れちゃうから、しばらく貯めた時にこの技を使う。この技をやるたびに思うのは、「膝立ちでフェラチオしてるセクシーなお嬢たちって凄いよなぁ」ということ。


手も汚れないし、ティッシュもいらないので超エコ。横にあるトイレットペーパーを使えばよいじゃないという誘惑を振り切って便器へダイレクト。


これは便器に肌が触れないように注意しながらやってほしい。



3.湯舟につかってるときに

カタヤマ、一人暮らしだから基本はシャワーなのだけど時々湯舟につかりたくなる日があるんだよね。

大体仕事に疲れてる日だからそういう日はムラムラもする。

でも湯船入っちゃってるから、お風呂上りに致すのはなんか嫌。(この辺りは、お風呂上りにウ〇コするともったいないっていう気分と同じだと思う)


そういう時に使える手段。湯船につかったまましごく。


イった時には自分の先端から『ビュルビュルビュル~』と白いのが出てきて、出たそばからお湯の中で固まっていくから、まるでドラゴンが先端から出てきているようでめっちゃ美しいよ。


これがほんとのドラ〇ン・ボールってね。やかましいわ。


この技は手も汚れないし、無茶な姿勢も取らなくて良いから究極の方法に思えるのだけど一点だけデメリットがあるんだよね。


湯船につかってるってことは基本体温が高くなってるじゃん?


一人で致すのって結構ハードな運動だっていうじゃん?


湯船でハードな運動すると相当体温があがるじゃん?



めっちゃ頭くらくらするの。

さっきも伝えた通り、カタヤマ一人暮らしだから倒れても助けてくれる人がいないわけよ。

最悪そのまま気失いでもしたら発見が遅くなるのよ。

万が一があったら、すっぽんぽんな訳よ。なぜか白いの出てるわけよ。


一人でしてたのが親にバレるっていうだけでも相当な恥ずかしいのに、それが原因で・・・となるとねぇ?



時々、お風呂で致すっていう話を聞くけど、さぞかし血管が強いんだろうなぁと思いました。



最後に

というわけで今日は、一人で致す時の方法についてまとめました。

これ以外にもエコでキレイな馬鹿馬鹿しいやり方があったら更新していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?