ストランドで踊れ、速やかに昇華せよ

最近、別の場所別アカでブログを更新するようになりました。

ちょっとここ数か月、気力というよりも体力と著しい視力の低下、そして職場環境が変わってPCで書く時間がなくなったことで
ブログを書くことが少なくなりました。

毎日書いていて、しかも1日2本3本書いていた時期もあったので、
自分の何かが失われたような気になっていて、
それが焦りになって書きたい書こうより書かなきゃが強くなってきた気がしたので、それ、一度やめて。
書くのも読むのもやめて。
それからしばらくして書いたり読んだりをマイペースにするようにしてました。

ばかだね、あたしゃ。
文章力が落ちちゃう!とか焦ったけど、いや、別に元々なかったじゃんそんなの・・・という。

そうやって休んでいたら、なんとなーくどうということのないつぶやきを
別のところで書きたくなって書いてます。
あまりにどうってことないことだけれど、まあやっぱり私は書くのが好きなのだなぁと思ったり思わなかったり思ったり。

けっこうあるな、いっぱい、頑ななこだわりと思い込み。
そういうの、わかるとホント情けないけどさ、
知らないままより全然いいですよね。
死ぬまでに謎のこだわりや思い込みに気がついて軽くなりたい。

軽やかに踊るように
ストランドを踊るように

ストランドってなんだ????

別ブログでは毎日音楽アップしています。
本日の音楽はこちらでしたっと。
いーのいーのブライアンイーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?