星はなんでも知っている

スピっ子なのに占星術は全く信じていなかった私ですが、
星読みyujiさんキッカケで今ではすっかり星のトリコ❤
星は細かく細かくこまかーくふかーく見ていくと誰一人同じ並びがない。
つまり、私という世界の地図だと思うのです。

そしてそこまででなくとも
太陽星座という大きなくくりで見たとしてもそれはもう「太陽」星座なわけですからね、やっぱり自分の道しるべみたいなものに影響ないわけなく、
普段からとっても気にしております、はい(そんな大雑把なくくりで私をわかられてたまるかい!と思っていたけど今はちゃんと指針にしてますよ)。

で、やっぱり私自身のホロスコープをちゃんとみてもらいたいなぁと思っていたところに。
いつもとってもお世話になっている鍼灸師のA姉さまが
なんと!占星術をお勉強しているので私の星を鑑定させてほしいというお誘いを受けて二つ三つどころか十くらいの返事でお願いすることに。
ずうずうしくパートナー氏のもお願いして。
本日、届きましたよ!!!!

いやぁ、もう、すごい。
本当に、地図であり道しるべ。

なんでそんなことまでわかるの?ってくらい本質と今まで辿ってきたあれこれが星に記されていて。
私の歴史書みたいにも感じて、
なんだか・・・・それだけで私自身の星まわり星めぐりを愛おしく感じてしまいました(涙)

私、ちゃんと生きてきたや~~ん!
私、私としてこれからも生きていっていいや~~~ん!


みたいな(狂)

私の世界地図を道しるべに、残りの人生、何があっても星のように
私自身を輝かして生きていこーっと。

鑑定の最後にはこんな言葉がありました

星の言葉がおりに触れ人生を照らしていきますように

a.m

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?