6/26のあたしの1枚

ごきげんよう、あたし
今日の1枚はなあに?

カップのペイジ


水たまりがあったからって思いっきり跳ね入って
海が見えたから駆け出して潜った

どうなろうと関係ない
後先なんか考えない
その時そうしたかったからそうするの

お魚つかまえてどうするの?
思いついちゃったんだから仕方ない
なんか面白いこと、企んでいやがる

なんにも考えない餓鬼

だけど
そんなことが大事なときもあるって思うの

この瞬間に感じた少年のような光が
あたしごときじゃ想像できない新しい世界へ
導いてくれるかもしれないよ?

手にしたその直感の魚は
あたしの可能性なんだ

さ、知らないプールへダイブしよ
何があっても
愛しかないからダイジョウブ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?