みゆきぃぬがトートバッグを作ったのん♪

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です、こんにちは。
執筆担当は、
インチャをワンチャに!な赤い方です。
マーマーガールではありません(わかる人にしかわからないネタごめんなさい)。

ちょうぱんズ、三密を避けながらも密に連絡はとっており、
活動計画も練っております!
自分たちが自分たちにこうご期待★でありますわ。

そんな中、オレンジの方なんだか白い方なんだかわからなくなったみゆきぃぬが
そのイラストレーター力を発揮して(なんじゃそりゃ)
最近、話題のUTmeにて

トートバッグを作りました☆

イラストは
ちょうぱんズの「おかしな午後」のMVで使用されました
骨をかじる女の子と羊な女の子の2パターン!
かわいいいいいいいいいい(*´▽`*)
いつ見てもみゆきぃぬのイラストはほっこりさせてもらえます。
ちょっと閉塞感がある今の時期、このイラストをみてホンワカするために、
おひとついかがでございましょうか。

どうぞどうぞサイトをご覧になってくださいませ。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=571053&locale=ja&fbclid=IwAR0KPPkf6COmSMq8aaFnzNVl5AUGr_FtMjY84hGysQYDrlVbrxZUMHWcPrU

今後、他の絵柄も増えていく予定だそうです。
ちょうぱんズのTシャツも販売予定!!!!なのでございます。
お見知りおきを、ね★

私も自分のユニット、西瓜糖壺でグッズを作っちゃおうかと思ってますです、はい。

カンタンベンリにこういったことができる、時代ですなぁ(昭和の人なのでしみじみ・・・・・)


*********
音楽ちょうぱんズ!
トートバッグになっているイラストが見られる
「おかしな午後」
です★
小川美潮さんの名作をカバーというしでかし!
大好きな曲を歌える幸せ( *´艸`)
楽しい世界をみてきいてね♪
https://www.youtube.com/watch?v=UFXgcQanIjQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?