9/15のスチャラカドラマー道の手足つられる

おわた・・・・。
もう、俺は絶対にこの曲を叩けやしねぇ・・・・。

って気分です・・・。

やっと俺に慣れてくれたと思ったら、新しい顔を見せやがる。
そんな新しいお前をてなづけるのに、俺がどれだけ苦労するのかわかっているのか?

俺を惑わすにくいヤツ。

それは

手足つられる問題。

つられるってんだよおおおおお(涙)

まだレッスンに行って先生に見ていただいていないから

合っているかどうかさっぱりわからないんだけれど、今の課題曲、

ドンタッタドンドンタッドタ

ってのが延々と続くわけですよ(多分)

ってのがさー左手と右足・・・つまりスネアとバスドラだけならできるのよ、当たり前だけど。

ところが右手=ハイハットが加わった途端につられるよね~。

安定のつられるよね~~~~(号泣)

・・・・・あたしだけなのか?

まああたしだけでもいいや。

ええ、あたしゃドン臭いからね、人が軽くできることを1か月くらいかけないとできないんですよ、ニブチンなんですよ。

嘆いていても仕方ない、とりあえず(いつものように)ますテンポをゆーーーーーーっくりして叩くことから始めてます。

全然そこからテンポが上がっていかないけどなっっ(涙目)

苦行の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?