ちょうぱんズ、生存報告でありんす♪

グーテンターク★
ちょうちんぱんちら~ズの活動録「くるくる日記」です!
執筆は、エ~~~~リィィィ♬な赤い方です。
そうです、ふぞろいです。
動画は音楽ちょうぱんズ!みゆきぃぬ&多楚可”れ3合さんが作った動く絵本とボスが作ったドリーミィな音楽が素敵な「あなたがいるってことだけで」です。

ふぞろいな林檎たちなあたしたち、ちょうぱんズの活動は開店休業中ですがそれぞれマイペースで活動中ですよん。
そして先日、久々にちょうぱん会議を電話にていたしました☆
つもる話がたっぷりありましたが、
ここ1か月でオレンジだったりピンクだったりの方も赤い方も
ちょっと色々ありましてお互い「大変だったんだねぇ」としみじみしました(´ー`)

3月にはオレンジだかピンクだかの方のイラストをお披露目する機会もありそうだし、
近い将来、それぞれの活動がまた一緒になりそうなお話も出たので(ふふふふふ)
今後ともちょうぱんズを引き続きよろしくお願いでございますのことよ★

ちょうぱんズは永遠に不滅よ!
ということで生存報告でした。
花も嵐もどんとこいなのよ!
YESの音、みんなにとーどけ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?