リハーサルは終わったそうです。

星読みyujiさんのアメブロより。

こちらと、同じくyujiさんのnoteの有料記事、
それから、今読んでいるこじょうゆうやさんの「2023」と2022年12月の星のこえ、お世話になっている旅する鍼灸師あず姉さまからのクライアント向けLINEの言葉、昨日目にしたあるシンガーさんの変容、ここ数日のイライラしたこと・・・・

私の中ではつながっていて。

でも一言一句全てを鵜呑みにしたわけじゃない。
もう一度、私の身体を通して、そこから湧き上がること、浮かび上がってきたものがありました。

でもでももう一度、深呼吸して深深呼吸して、瞬きを感じてみようそうしよう。

瞬間瞬間の、息をするように当たり前になっていた自分に気がついて
いちいちいちいちありがとうって言って投げ捨てたい。

えらぶおわるすてるすてるすてるはじまるえらぶ。

くないも、すぎるも、ない!(未発表の「かわいいパンタロンのテーマ」の歌の一節)(来年早々発表したい!)
そんな私をえらんでいきたいなぁと思った今日でした(意味不明記事)。




ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?