あたしたちのパパ、おめでとー★の巻

ごきげんよう。
ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は
「感染対策をしっかりしてます!」の「しっかり」の感覚が違いすぎて
小さなライブハウスに行けないじゃーんな、赤い方です。
「感染対策やってます!」って言っておけばいい、みたいな。
これが日常になってゆくのかもしれませぬ。

そんな中、ちょうぱんズも感染対策しっかりして活動して・・・いませんが( *´艸`)
オンラインでちょうぱん会議してるのでそれが感染対策かもしれない。
最後の表立った活動はこちらでした。
こちら

ひっさびさに新曲作ったんだよね。
もとい、作ってもらったのですね。
その曲が昨晩のRADIO SAKAMOTOのオーディションコーナーで選出されました!
はははは。

内容としてはちょっと辛口で、聴いた当初は
「公共の電波使って最恐のツンデレ(デレツン?)しやがったな!」
喜び2割ガッカリ8割になってたあたしたちですが
まあ色んな見方考え方好みがあるのでいっか、と。

今回の作品のコンセプトは
「楽器ができないあたしたちも音楽を楽しめちゃうぞ」
であり、音楽を含めた創作パフォーマンスを観て聴いてもらいたい、です。
今回は、その中の楽曲部分のみの評価だと思っているので、
あたしたちを媒介にして楽曲制作をしてくれたProf.Kが評価されたと思ってます!

Prof.K、おめでとうございます!!

そしてあたしたちもそのキッカケになれて嬉しい!
J-WAVEのサイトにみゆきぃぬのイラストが映り込んだことが嬉しい!

画像1

「ちょうちんぱんちら~ズ」の名前が公共の電波で呼ばれたのが嬉しい(笑)←だってミーハーだもん
なので、あたしたちもおめでとう!です。

みゆきぃぬが申しておりましたが、
評されたり選ばれたり選ばれなかったりすることって、あたしたちには必要かな?と。
もちろん選ばれたら単純に嬉しい、褒められたらうれしい!
逆になったらちょっと寂しかったり、ムカついたりするよ。
でも、そんなこと、あたしたちにとっては取るに足らないことなのです。
他人の評価という世界にあたしたちはいないんだもん。


あたしたちはもう死へのカウントダウンが始まった年齢だし(爆)
好きに楽しい面白いことするのがちょうぱんズだからね。
子供みたいに遊びます!
出来ないことにフォーカスしない、ちょっとは頑張るけれど疲れることはしたくない、出来ることしかやらないよ。
基本的にはゆる~~くしょぼ~~く、
時々、Prof.Kや色んな方の助けを借りて「え!!」ってなることしでかしていきます!
よろしくメカドック★

そうそう、大事なことを言い忘れておりました。
今回は
私たちの音楽の先生であるASA-CHANG先生にも大大感謝であります。
あたしたち、素敵な人たちに囲まれて幸せじゃ。

昨日のあたしたちの気持ちww(みゆきぃぬ作)

りかこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?