怪奇!たのしいちょうぱんズ★

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は
余計なところだけエスパーな赤い方です。
いや、そここそ鈍感でありたいのに・・・って思うところが怖いくらい見えます感じますわかります。
自分でも怖いくらいエスパーです。

さて。
ちょうぱんズ。
相変わらず思いつきで動いてます。
そなこなで、昨日、某秘密基地で新しいアー写を撮ってまいりました。

どろろん!←?

画像1

しでかしましたよ、ええ。
これはイメージは「ひなぎく」のふたりです。

二人とも、プライベートですっごい悶々としてて(爆)
それを発散するかのごとく
ホントにマリエ1,2かって感じで
キャッキャしながら適当にメイクしてあれこれ持ち寄って秘密基地の屋上で
慣れない手つきで三脚だの自撮り棒だのをいじって結局できなくて(笑)
あーだこーだしながら撮影しました。
遊びみたいです(*'▽')

前回のアー写撮りは
Le disques du xirofon(シュンちゃんレコード)の仲間でありちょうぱんズの兄貴分である
多楚可”カンターレのアーティスト!たそがれ4号さんに演出&撮影していただいたので
ド素人の私たちがちょっとしたモデルになれたのですが

画像2


今回はもう、ね、ははははは(笑ってごまかす)

でも楽しかった~~~!
さっきまで頭の中、パンクしそうなくらいもやもやしてたのが
二人ともすっきり晴れやかになれました。

メイクとかほんと、ひどいし
そもそも私たち、美意識低いしセンスないしアラフィフ初老だし、で
コスプレしたってサマにならないし
ほんと、見る人が見ると、いや、自分たちが見たって
オバケ~~~~!!!!って感じだけど(苦笑)

いや、いいの、本当にいいのよ。
だって

楽しかったんだもん!!!!

不気味でみっともねーなって失笑されたっていいもん。
悶々とした気持ちを
こんなヘンテコなことして一緒に発散させてくれる友達がいて
ふたりであれこれ考えてまたやろうね!って笑っていられるんだから!
それが世のため人のため自分のため。

いくつになっても好きなこと、しまショ。

ちなみになぜ写真撮影したかというと、

「ひゃだ!おはようサンシャイン^O^」
https://soundcloud.com/user-770954974/o-mp3?ref=clipboard&fbclid=IwAR1C-Vh49-AmPcq-xFWa3tzjDYaLmsWUuRplKG1uflzP7UWM5PjrWvUAjgg
の、MV用素材のためでした。

写真とオレンジの方のイラストを合わせた映像を
トリセツ絶対読まない超絶アナログ人間の赤い方が作りますったら作ります。
苦手なこともしなきゃ、楽しいことができませぬ。

ということで、
この日の撮影した画像はちょいちょいアップするので
覚悟しぃや!

ちょうぱんズはFBもやってます!
遊びに来てね。

https://www.facebook.com/ちょうちんぱんちらズ-364161000857631/
ホントは未完成のHPもあるんだよ。
ははははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?