美しく貴重な闇広!!!!

三浦春馬さんと城田優さんの
「闇が広がる」
が、ありましたよっ!奥さんっっ!

※その後、削除されてしまいました・・・・

えー、こんなことがあったなんて…(感激)
短い動画ですがもっと観たい!

というか色んな意味で胸アツじゃないっすか!

だってだって
城田トートに春馬ルドルフだよ!?

三浦さん、ルドルフの白い軍服が絶対にお似合い。
世にも美しく妖しいトート閣下と世にも美しく凛々しいルドルフのコンビ・・・(想像してうっとり)

あ、フランツでもよくってよ、もちろん。

あぁ、実現してほしかったー!(や、まあご存命だとしてもなかったとは思うが)(だからこそ貴重映像!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?