YOUTUBEに半身くらい出るハナシ

最近、手相カウンセラーのワジョリーナさんとインスタライブでスピトークをしていることは何度かこちらでもお話しましたが。
ついに、ワジョさんがYOUTUBEでのスピトーク番組を開設されることとなり、
僭越ながらお話のお相手をさせていただくことになりました。

ワジョさんの笑顔がかわゆす!この笑顔が開運の元!?
あたくしは緊張バリバリです・・・・(苦笑)

画像2



番組のテーマは「開運」です。

開運を望まない人はいませんよね(笑)
「スピトーク」といってもワジョさんの開運アドバイスは具体的なものばかり。
もちろん神さまの御言葉も含まれているかとは思いますが、
のべ1万人以上の悩める方々をカウンセリングされ、多くの方を救われてきた経験から「開運の法則」みたいなものを得られたから具体的なのだと思います。
だからこそ、実行したら効果が高いのではないでしょうか。。

人それぞれの価値観もあるし、信じているものが違うから実際は正解というものはないのかもしれないので、
全てをしっかり実践しなきゃいけない、とかはないのでしょうが(いや、できたら最強だとは思いますよw)
とりあえずピンときたものは実行してみる!って感じでもよいかと。
素直であること、身軽であること、トライ&エラーを怖がらないこと、が大事な気がしますので
私もどんどん実践していきたいと思います!

ワジョさんは最近、テレビにもご出演されたり、
シンガーさんでもあるのでステージ慣れされていてボイトレも長年しっかりされていることもあるのでしょうが
まるでプロのタレントさんのようにおしゃべりされていて圧倒されました!
何か別の才能が降りてきたような感じもあり!
私ももっとしっかり話をしなきゃ、と反省(;'∀')
イメトレ&ボイトレをして次回に備えます。

今回、撮影を担当してくださったのは
ワジョさんがコピーライター時代に同じ職場でいらっしゃった大谷信広さんです。
すでに企業のYOUTUBE番組の撮影と編集をされているプロ並みの方!というかプロ!
様々なアドバイスもくださり本格的な撮影となりました。

おおたにさん

番組は来月に始まると思いますので決まり次第またご報告いたします。
ぜひぜひ見てみてほしいです。

余談。
撮影はワジョルームへうかがいましたがワジョさんのお手製料理もいただいてしまいました☆

じゃん!

画像3

じゃじゃん!

パスタ

実はワジョさんは超絶お料理好きお料理上手で、
それを知っている私たちはみんな「ワジョ食堂を開店して!」といつも申しておりました(笑)
まさか訪れることができるなんて!夢が叶いました(*'▽')
見た目も味付けも最高においしかったです。

ワジョさんのFBやインスタにはレストランの再現料理とレシピが満載なのでぜひご覧になってみてくださいませ(´ー`)

YOUTUBEは来月あたりに公開されると思います。
今月18日にはいつものインスタライブもありますのでお時間ある方はぜひいらしてくださいませ。
テーマは「風の時代」です。
1回目にCLUBHOUSEで話しましたテーマをインスタでやろうということです☆彡
よろしくお願いしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?