ちょうぱんズ交換日記、電気ギター始めたの巻

ちょうちんぱんちら〜ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は、なーんか胃腸の調子が悪いのん・・・・な赤い方です。
ノロ?コロでなくノロ??
いたたた、と言いながらキーボード打ってます。

さて、ちょうぱんズ。
実は交換絵日記をやっていたのです。
放置していたのです。
が、みゆきぃぬが再開してくれました!

こちら

うふ。
あたしたち、電気ギター始めたのです(*☻-☻*)
私は赤いギター、みゆきぃぬは超かっこいい黒ギターです!
形もみゆきぃぬっぽいと、
Prof.Kが選んでくれたのです。
そしたら、本当に似合う!!!かっこいい!絵になります!!

今、二人で地味に練習中。
今年はギターちょうぱんズが見られると思うわよ!
お見知りおきを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?