かっこいい×かっこいい

先日、ようやく「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行きまして(これはすごい作品です!)
そのOPの映像が鳥肌立って叫びたくなるくらいかっこよかったのですよ。
そのバックで流れていたのがこの曲。
曲も最高にかっこよくてサイコーです(語彙力・・・)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTにはあまり興味がなかったので
不勉強なことにThe Birthdayも聴いてこなかったのですがこちらは文句なくかっこいい!!
以前と違って
チバさんのボーカルが今のわたくしの心にはすーっと入ってくる!と思っていましたが・・・・。

その翌日に療養のため活動休止されるというニュースが・・・・。
まだまだお若いし、お元気に戻られると信じています。
それまで今さらですが色々聴かせていただきます!

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?