ちょうぱんズは黙って電気ギター!

画像1

ちょうちんぱんちら~ズの活動日記「くるくる日記」です。
執筆担当は、星の子倶楽部に入れなくてけっこうショックを受けている赤い方です・・・・。
いいんです、心は星の子ですから!(涙)

画像は赤い方が最近ハマっているコラージュで作ったタイトル
「ちょうぱんズ電気ギター」
です。
私たち、ギターを始めたので(え、タブラボンゴはどうしたのって?やってますわよ!もちろん)
そのアピールコラージュでございます。

赤い方のギターは赤い方だけあって赤です。
とっても軽いのでちびっこ(でも太っちょ・・・)で手も指も小さい私でも弾きやすいです。
オレンジの方のギターは黒!です!
オレンジのみゆきぃぬは実はけっこうワイルドでかっこいいんですよ。
ドラムを叩く姿も本当にサマになる!ドラミングもワイルドです。
なので黒が絶対に似合う!
かつ、このギターはよくご覧になっていただければわかるのですが
左右非対称になっていて(切り方ががったがたなせいじゃないよ)
ちょっといたずらっぽくてシュールっぽく見えます。
これがまたみゆきぃぬっぽくて。

赤い方も黒い方もそれぞれの個性に合ってる感じがします。

私たち、歩みの遅い亀なので
いつどこでお披露目できるかわかりませんが、
ある日突然、出鱈目にジャカジャカ弾いちゃうかもしれません。
なにせ「ベテラン乙女」で「しでかすあたしたち」なので。
完成品やきれいな出来を目指していたらあっという間に棺桶です。

あ、ギター以外ももぞもぞ蠢いておりますぜ。
ははははは。

どうぞお見知りおきを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?