「不安と恐怖との接し方」についてインスタライブしまーす★

6月16日水曜日21時30分 @wajorin インスタライブやります❗️ スピトーク 【不安と恐怖との接し方】でーす😊 人はなぜ不安になるの? 仕事、恋愛、結婚、友人関係、子供の心配、お金のこと、将来のこと、死への恐怖etc....

Posted by 栗原 和女 on Monday, June 14, 2021

本日、恒例の
手相カウンセラーワジョリーナさんとのインスタライブをします!
テーマは「不安と恐怖の対処法」です。

大小問わず常に不安を抱えていたり、
常にではなくとも、いつも同じ問題で不安になってしまうとか。
幸せの定義はないけれど
少なくとも安心して穏やかな気持ちで毎日をすごしたい!と私は思います。

だから少しでも不安という気持ちを冷静に対処していけたらいいなぁ。
答えによっては「わかっちゃいるけど・・・」みたいなのもあるかもしれないけれど、
物事は全て選択です。
意識して選択していきたいなって今の私は思うのですよ。
インナーチャイルドとか過去にどうとか、そういう対処もあるかもしれないけれど、やっぱり現実の行動が一番大事ですよね。
すぐにはできなくても何度でも何度でも自分が行きたい方向への選択をしていく。
その時の一つの方向をこのスピトークではご案内できるかと思います(*^-^*)
いや、まあ、実際、本当に「それができたら苦労しないよう~」ってなるんですけどね(苦笑)
でもそこにとどまっていたら変わらないですものね~。

ということでお時間ある方はぜひいらしてください!
コメントでその場でいただいたご質問にもどんどん答えていっちゃいます♥
お時間が合わない方はアーカイブも残りますのでぜひに★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?