夏休みの休まないちょうぱんズ!の巻

画像1

ちょうちんぱんちら〜ズ活動記「くるくる日記」です。
執筆は
夏休みに突入したZ!!な赤いほうです。

夏休みったと同時にちょうぱんズ、モゾっと動きました!
という画像です。
FBではさらなる画像をアップしましたのでぜひ遊びにきてね。
https://www.facebook.com/ちょうちんぱんちらズ-364161000857631/

ライオンゲートの日に!風の時代に!
やりたかったこと、しでかしました、あたしたち。

誰かのためにしてるんじゃない
誰にわかってもらわなくてもいい
だって、あたしたちが楽しいこと、したいの

って感じでしでかしました( ´ ▽ ` )
でも、そのしでかしも、賛同して面白がってくれた
大事な仲間たちのおかげさまだよ。
だから、やっぱりあたしたち、楽しんで
そのバイブスが
仲間たちに伝わるといいな。
そしたらきっと、楽しいがもっと拡がって、世界中に伝わる、かな〜。

ということで?
次回のちょうぱんズもサービスサービスぅ(バチコン⭐️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?