ちょうぱんズは初老だからって関係ないっつってんだよ!

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」の時間がやってまいりました。
執筆担当は「どうやら自動操縦でいいらしいで」な赤い方です。

ちょうぱんズの交換絵日記、更新しました!

先日のLINE会議で初めて画像を加工できることをしった
アナログちょうぱんズ。
嬉々としてあれこれ試す中で、老化したバージョンもあったので試してみると・・・・・

というお話です(´ー`)
ま、あたしたち、杖ついても車椅子に乗ってもしでかしていく所存!
よろしくメカドック★


******

音楽ちょうぱんズ!
「あなたがいるってことだけで」
たまには聴いておくれよう!
音楽絵本みたいな感じだよ。
https://youtu.be/QI9jDC4kCwc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?