2/4の滴り「流行りにのってみた」

画像1

流行に乗って(←あたらしもの好き)
なーんもわからないのにclubhouseに登録してみました。
わからない上に、私、

Androidユーザーなんですよ(*´▽`*)

なもんで、本来できないはずなんですが、あれこれ探っていたら
iPadがあればできる、と知りまして。
で、さらに調べると
AndroidユーザーがiPadでClubhouseをする方法がたくさん紹介されていました。

その中で一番わかりやすかったのがこちらであります!

それで登録もでき、お友達を招待することもできて
さあ、極端に理解力のないあたくしめが
これから地道に格闘しながら楽しんでいこうと思います!

ちなみにコジミさんのページには
他にもClubhouseについてのわかりやすい解説がありました!
こういったことにやったら疎いのですが(;'∀')
そういう人にもわかりやすく説明してあるサイトって
意外とないので(わからない人に教えるって難しいことよね)
コジミさんのサイトはとってもありがたいです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?