10/1のスチャラカドラマー道のサボり

意気揚々と始めた新課題曲。
先月、先生にチョーかっこよく叩いていただいたものを
何度も見てエアドラムしてみたり、したんです。


最初は。


ところが、レッスンが約1ヶ月後だということで
生来の怠け癖が発動しまして、
ちょっとサボり気味になってしまいました・・・・。

それなのに何故だか
タブラボンゴのドゥ~~~ンの練習を毎日しちゃったりして。
右の指でトンして左手びよ~~んってしたら
ドゥ~~~~ンってなるけれど、
それを左だけでやってもちーっともドゥ~ンってなんないしっ!
っつってムキになって毎日やってます(まだできてない)

これを逃避というものか。
いいからスタジオに入りなさいな、俺よ。

何かに書いてあったよ。

「確かにドラムの才能があるなしはある。
でも結局は、上達するしないは
地道な練習を毎日するかしないかにかかっている」

(゜o゜)ヘェ

そりゃそうだ・・・・。
今週からガンバルぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?