ちょうぱんズの才能、みゆきぃぬは数秘カウンセラーでもあるんだZ!

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は「自分が思っている自分が全てだと思ってるなんて、あんたバカァ?」な赤い方です。
そんなことしてたらアップデートできないっちゅーの!
って感じで、赤い方はアスカが大好きです( *´艸`)
ちなみに自分自身に言ってます。

さて、ちょうぱんズ。
今日はマルチに才能を発揮する相方みゆきぃぬの別の顔を紹介します。
ちょうぱんズではかっけースタイル担当だしイラスト担当でもありますが、
実は、というか、前にもこちらでご紹介しましたが。
優秀かつオリジナルかつ宇宙的な

現代数秘リーディングのカウンセラー

でもあるのです!!!!えっへん!(なんで赤い方が威張るんだか)

数秘術って聞いたことあるかと思いますが
生年月日からいくつかの自分の数字を出してゆき、
その数字から自分の使命や才能や本質、また自分の人生の羅針盤ともいうべきものを導き出していくものです。

赤い方はよくわかっていませんが、
みゆきぃぬがやっているのは現代数秘なるものなのですが、
現代数秘は生年月日に加えて氏名も数字にして計算するようで、
両方の鑑定を受けたことがある私の感想としては
現代数秘はより詳しく深く人生をしるツールだなぁと思いました。

で、ちょうぱんズのみゆきぃぬの鑑定のおすすめポイントとしては

✨みゆきぃぬ自身の悩み苦しんだ様々な人生経験によるクライアントへの寄り添い方と理解が深いこと
✨みゆきぃぬの本来の資質・個性によって鑑定に多重的かつ多様な見方を与えてくれるので、目から鱗度が高いこと
そして、
エスパーみゆきぃぬであること!

であります。
3番目が「え~~!?」てなりますかね?(笑)
でも、そうだから仕方ないのですわよ、奥様!

私も何度も助けていただいたし、
私が紹介した友人も大絶賛でした。
鑑定の時は、ご家族の数秘も見てくださいます。
それによりご家族との関係性などもわかり、
そこからも課題などが見えてくるのです。
それって結局、全てのお悩みに通じる最重要案件だと思うんですよね。

いうなれば
病気に対して対症療法をするのではなく、
根本的治療をするのが
現代数秘なのかなと思いました。
人生の道標の役割もあるので、
今、自分の運勢がどういう時期にあるかも教えてくださいます。
逆風が吹いてる時より追い風の時に進みたいじゃないですか。
それを教えてくれるのも嬉しい。
(あ、もちろん対症療法も大事です!痛いの抑えて精神的に穏やかになれたら根本治療に取り組めるしね)

なんだかかたい説明になっちゃったけど、要するに

ちょうぱんズみゆきぃぬはすっごくいい数秘カウンセラーだということ!


これが言いたかったのです(*^▽^*)
お見知りおきを!

★みゆきぃぬに数秘を観てもらいたい!という方はお気軽にご連絡くださいませ!今はまだお気軽に、と言える感じなので(←?)どうぞお気軽に!


でもちょうぱんズでは阿呆阿呆してます。
漢字間違ってるし。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?