たそかん、カラオケに現る!!!

多楚可”れカンターレ公式応援ブログでございます。
執筆はたそかん応援団長です。

昨年後半の沈黙から一転、怒涛の活動期に入ったわれらがたそかんですが!
今度はこんなニュースが飛び込んでまいりましたとさ!

ばばん!!

これがなにかと言いますと、

たそかんの代表曲、おなじみ「アラフィフ・ア・ゴーゴー」が
ジョイサウンドで歌えるようになりました!

ということなんですのよ!奥さま!
しかも本人映像なんですのよ!お父さん!

嬉しいじゃあないですか!
アラフィフのおなじみフレーズ
「チクショー!!!!」
を、カラオケで叫べるんですよ!?
会社や家庭のストレスをここで発散したいサラリーマンはもちろん
学校でのあれこれでストレスを溜めている学生のみなさん、
家事や育児で悶々としている奥さま方、
彼氏の煮え切らない態度に爆発寸前の女子たち、
まだまだこれからじゃけん!と元気ハツラツなシニアのみなさま
などなど
みんなまとめて「チクショーーー!」って明るく叫んで
また前を向いて明日を生きていこうではないですか!

軽やかな令和の時代はうじうじストレス溜めてるなんてナンセンスですからね!

歌うのが大好きな応援団長なので
これからせっせとカラオケに通いたいと思っています!
団長と「チキショー!」したい方募集中!
一緒にたそかん応援しながら残り少ない未来、楽しもう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?