ちょうぱんズのオレンジの方のイラストはかわゆいんだぞ!の巻

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」でございます。
執筆担当は
今日から仕事!上等!(←頑張ってる)な赤い方です(涙目)

相変わらずの状況ですが、先日はオレンジの方・エスパーみゆきぃぬちゃんがnoteをはじめたご紹介をいたしました通り、
ソロ活動(←言ってみたかった!)を頑張っております。

そして!今度は!またみゆきぃぬちゃんが!
のあんと動画のイラストを描かれたそうで!
こちら↓
https://youtu.be/p8V4qDNZLmQ

すご~~~~いいい!!!!
ぜひご覧になってくださいな。

さすがちょうぱんズのMVのイラスト担当!キラキラ可愛いイラストを
描いておりますのことよ。
えへん!(←自分じゃないのにエラソー)
相方として嬉しい限りでございます。
自粛もとい自祝の今こそせっせとやることやれていですね。
みゆきぃぬにイラストをお願いしたい方おりましたら
赤い方が事務局として承りますのでメッセージをくださいませね(みゆきぃぬには許可を得ていません)(ごめんなさい)

ちなみに楽曲の方はごめんなさい、今、これを執筆しているのが
職場なもので(おい)
まだ聴けておりません。
大変失礼なことをしておりますが、退社をしましたらぜひ聴こうと思っています。

ところでキミ(赤い方)のソロ活動はなにしてるのかって?
そりゃ、あなた、こうやって執筆執筆ですよう。
赤い方はちょうぱんズの兄貴分である多楚可”れカンターレの応援団長でもありますので
そちらの記事も書いておりますし。
えへん。
それはソロ活動とは言えないんじゃないの?って声が聞こえてきましたよ。
そんなことないと思いますが。

ということで
ネタはバラけて書くが鉄則です。
次回は赤い方のソロ活動をご紹介させてください!
シャランラ☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?