静かなたそカンを静かに応援する方法

画像1

多楚可”れカンターレ公式応援ブログでございます。
またまた大変なご無沙汰でございました。

前回は新曲「キンセンカ」の公開についての記事でした。
音楽を始めエンタメ関連がなかなか身動きできない中での発表は
ファンとして嬉しいやらありがたいやらで
閉塞感のある中、パッと光が差したような出来事でした。

汗ばむ季節になっても
エンタメにとってはまだまだ寒い時期が続くと思いますが
たそカンの皆さんはきっと次回作の作戦を練っているだろう、と
応援団長は想像(妄想)しておりますよ。

皆さんがそうやって次を見据えておられるのに
応援団長が
セブンイレブンの冷凍ぶどうを箸でつまみながらダラダラと
ルーティーンワークをしていてはいけません!と、
急に思い立ち、
我が社の東京本社←→全国にある支店を駆け回っている「社内便用封筒」
たそカンバージョンを作成してしまいました....

画像は団長お気に入りのこちらを使用。
(4号さんがおりませんが・・・・ごめんなさい)

画像2



・・・・・ま、まあ仕事がヒマすぎてたそカンで遊んでいる、と言われても仕方ありませんが・・・断じて違います。
この封筒を手にした社内の誰かが
「TASOCAN?なんだそりゃ」と思い、調べてくれて、
その人が音楽好きならもしかしたら聴いてくれるかもしれないではないですか!というのを狙っております・・・。
小さなことからコツコツと!
普段、コツコツしない団長もたそカンのためならコツコツコツコツするのであります。

新曲も楽しみにしつつ
ライブは・・・・今年はあるかどうか微妙なところになりましたが、
日々、たそカンを聴きながらできることをしていきたいと思います。


明るさと、切なさと・・
新曲「キンセンカ」はこちら★
ぜひぜひ聴いてみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=_pCRPgK9n9o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?