ちょうぱんズのTシャツはじめました☆byみゆきぃぬ

ごきげんよう!ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
1日中なーーんにもしないでゴロゴロして本読んだり録画した番組みたり昼寝したりしたいよう~~~(泣)な赤い方です。
生産性のないことって素敵なことよね。
実はそれってとっても大事なことよね。

さ、て。
先日、「みゆきぃぬがトートバッグを作ったのん♪」
ご紹介したオレンジの方ことみゆきぃぬのUTmeで販売しているTシャツやらトートバッグですが。
ついに!ちょうちんぱんちら~ズバージョンも販売されましたよう!
きゃっほい★

じゃじゃん!

画像1

かわゆい~~~~~!!!!!
ちょうぱん履いてるの!
かわゆいイラストながら白黒でシックな感じ。
ほっぺたが桃色なのがまたよきかな!

(以下、画像がぼんやりでごめんよ・・・・。)
Tシャツは各サイズ取り揃えております、はい。

画像2


みゆきぃぬが描き続けている「空飛ぶかばん」シリーズもあります。
どんどん毒吐いて~!ナポリタン子ちゃん!
吐くよ!ペロッと吐いちゃうよ!
ナポリタンはコスモポリタン!

画像3

以前にも紹介しました迷える子羊ちゃんと迷ってない子羊ちゃん!は
ちょうぱんズ「おかしな午後」MVにも登場してたよ!

画像4


骨をかじる女の子!
こちらも「おかしな午後」に登場っ子です( *´艸`)

画像5


個人的お気に入り、こふん子ちゃんとはにわ君★
古代好きガールズのみなさん、いかがでしょうか!

画像6


こんな感じで!これからも続々登場すると思うので、
みゆきぃぬのUTmeをどうぞお見知りおきを!
ちょうぱんズバージョンも別のものが出る予定です。
よろしくね★

こちらから購入できます♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=571053&locale=ja&fbclid=IwAR0KPPkf6COmSMq8aaFnzNVl5AUGr_FtMjY84hGysQYDrlVbrxZUMHWcPrU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?