ちょうぱんズmeetsたそカン(イラスト編)

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」執筆のボイン担当赤い方です。
ボイン担当というのは自分でも「は?ちげーし」と思っておりますが、
ちょうぱんズ茶髪の方のみゆきぃぬが「蜜蜜子とちゃんはボイン担当で」と突然、伝えてきたのでそういうことになりました。
確かにみゆきぃぬよりは肉がついておりますが(喧嘩売ってんのかっゴルア!)。

多分、3ヶ月くらい経ったらこの設定は消えてなくなっているものと思われます。
こんな感じの軽いユニットです。
お見知りおきを。
ちなみに、みゆきぃぬは「ひげ担当」です。
お気づきかと思いますが、ユニコーンの「ひげとボイン」です。

そのひげ担当みゆきぃぬ(本当はイラスト担当)が
おなじみ、ちょうぱんズの兄貴分(と勝手に呼んでいる)・
多楚可"れカンターレさんのイメージイラストを描きました!!

どやっ!!

左から

頭脳とセクシィ担当・1号さん
ラーメン担当キラースマイル・2号さん
アイドル担当おめめキラキラ・3号さん

であります。

手前味噌ですが
我が相方の特徴の掴み方が見事ですし、
ほかでは見られない奇妙さとキュートさが相まった素敵なイラストに仕上がったと思っております。
たそカン兄さんたちにも喜んでいただけまして
早速FBページに使ってくださいました!

何しろ「しでかす!あたしたち」なもんで、
さらにたそカン兄さんたちを崩しにかかっちゃおうか!?などと
思っています。
いずれは「ゆるキャラグランプリ」の常連になるとかな!
しかし、
たそカンが目指す地点とは違うあさっての方向での
ある意味、黒歴史となってしまうかもしれない恐れもありますので
その辺りはやりすぎたら兄さんたちに叱ってもらおうと思います。

そして、みゆきぃぬには
たそカンだけでなくいずれ開催する予定の展示用にも
描いてくれよなーーーとうっすら言っておきました。
強く言うと逃げたくなる我々ですので。

今後のちょうぱんズにどうぞご期待くだ・・・・さらなくていいので
生あたたかく時々見守っていてくださいね☆彡


兄貴たちのライブが近づいてまいりました!
ライブハウスで観られるのは貴重!ぜひ!
詳細はたそカンFBページにて。
https://www.facebook.com/%E5%A4%9A%E6%A5%9A%E5%8F%AF%E3%82%8C%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC-1677898212272699/


ち、な、み、に
実は赤い方も落書きで兄貴たちを描いたことがあります。
海のごとき広い心でもってその落書きをたそカンHPに
掲載くださったんだお(涙)
や、みゆきぃぬのようなちゃんとしたイラストじゃねーんですけどね。
https://www.tasocan.com/photos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?