音楽ちょうぱんズ、やっと再始動したよの巻なのだ

画像1

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は、頭脳明晰でも才気煥発でもないけど仕方ないこれが私なんだから、な赤い方です。
って思ったって、やっぱりそりゃそっちの方がいいに決まってるよなぁって遠い目になる時もありますよね・・・・(溜息)な赤い方ですってば。

・・・・シャランラッッッ!
いけないいけない、うつむきモードになるところだったわ。
そんな時は魔法(おば)少女になるのよ。
(魔法(おば)少女ってどんなかな・・・・キヨコ(AKIRAな)みたいな感じかな)

というのはともかく。
自粛もとい自祝、いや、自祝もとい自粛?中に
頻度は低いけれど、おしゃべりや交換絵日記やらで細く活動していた私たちですが、
いよいよ音楽活動も始動させました。

私たちは楽器が全くできない!ので
過去2回のライブのうちに
1回は素敵な楽器隊の皆さんに、1回はプロデューサーのPrf.Kにお任せしておりました。
今後も同じように皆さんのお力をかりてのライブをしていきたいですが、
今年はそれとは別に、もっと気軽にしでかしたい。
そこで
赤い方が困ったときのPrf.K!に相談したところ以下略です。
お察し通りです、はい(;'∀')

ということで、ナッコロ明け・・・・明けるのかしらん・・・・には
ちょうぱんズのモットーである

「しでかすあたしたち」

が、颯のようにあらわれて颯のように去っていくような感じで
音楽をやろうかなぁと思っています!
お見知りおきを!


************

ちょうぱんズの音楽活動!
小川美潮さんの「おかしな午後」をPrf.Kがちょうぱんズらしくアレンジ!
聴いてみてね★

「おかしな午後 ChopanZ ver.」
https://www.youtube.com/watch?v=UFXgcQanIjQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?