ベテラン乙女が風の時代にぶっ放す!

ちょうちんぱんちら〜ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆は、やっぱりあれこれ変わってきたよなぁ!な赤い方です。

以前、音源はご紹介させていただいておりましたちょうぱんズの新曲「ひゃだ!おはようサンシャイン^。^」ですが、
赤い方が手がけていたMVが、ようやく完成いたしました!
ビバ!冬休み!やるべきことが進む!

ちょうぱんズといえばみゆきぃぬのイラスト!なので、
歌詞に基づいて描いてもらったイラストを中心に構成しました。
そうして完成したMVはあたしたちはこうやって活動していくよ!な決意表明を映像であらわしたものになりました。

楽曲はもちろんprof.Kの手によるもの。軽快なテクノポップ!歌詞は赤い方が担当。
言葉と音と映像で自分たちを表現できた、ある意味ちょうぱんズのテーマソング的なものになったなと思います。

とんでもない思い付きをこうして形にできたのは関わってくださった全ての方のおかげです!
特にprof.K、たそがれ3合さん4合さんにはいつもいつもお世話になりっぱなしです。
感謝しかないです。。

と、なんだか年末って感じになりましたが、ええい、そんなのちょうぱんらしくない!
来年の抱負もなし!年末の挨拶もなし!
とにかく、たった今あたしたし、こんな感じでやっていくからね〜なMV、ぜひぜひ観ておくれよう〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?