ちょうぱんズの日々の泡

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」担当の赤い方です。
もっと活動してるZ!!と頻繁に更新したいところですが、
何しろ
片や高校受験生の母、片や(スチャラカだけど)フルタイム勤務OLなので、
多忙&スケジュールが合わず、で難儀しております。

しかし追い詰められると逃げたくなるヘタレちょうぱんズなので
マイペースにやっていきたいと思っています。
でももちろん真剣にやりますよ。

最近は4月のプレお披露目に向けて歌の練習をしてまいりました。

曲は伏せておきますが大好きな曲でデュエットソングです。
とても可愛い優しい曲です。
いい感じで歌えてると思います。
バックで演奏してくださる方との練習なしのぶっつけ本番なのが
ちょっと不安ですが・・・(~_~;)

いつかユルく好きな曲をカバーしたり
オリジナルも歌ってみたいと野望を持っております。
以前も書いたと思いますが、
我らが通っているドラムレッスンの先輩もちょうぱんズの曲を考えてくださっているとのことで!
そして先日、少しだけお手伝いさせていただいた
勝手にちょうぱんズのお兄さん的存在だと思っている
多楚可"れカンターレさんも曲を提供してくださ・・・らないかなぁ、と
これまた勝手に思っているので^m^
きっとオリジナルは現実になることと思います。

先日、赤い方がついにミニ鍵盤を購入しました。
赤い方だけに赤色です。
可愛いです。
ルックス重視です。
これで何ができるかがさっぱりわからんちんなので
詳しい方に教えていただいて
できることをやってみたいと思っております。

ちょうぱんズは妄想を実体にする実験みたいに
好きなことをカタチにしてきたいです。
私たち、もう人生後半戦ですが
体力なくて老眼で健忘だけれど、
とっても忙しいしアーティスティックな学びは全くしてないけれど、
それでも好きなこと、してるよ!って
明るく軽やかに宣言できる存在になれたらいいな。

しでかすもんね!あたしたち。
お見知りおきをm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?