2/28 21時からclubhouseに来てほしいのん!の巻

休みの日はnoteを更新しないのですが、
今日は特別なのであります。

本日、21時から
私が応援しまくっているテクノユニット「多楚可“れカンターレ」と、
私がお世話になりまくっている手相カウンセラーでシンガーソングライターであるワジョリーナさん&ギタリストのたかゆきさんが
clubhouseでトークをいたします!

皆さん、1月に「黄昏と、enlight」という2マンライブをする予定でしたが
コロが暴れていたので延期にいたしました。
今回は
そのリベンジトークであり、また、延期ということで次のライブに向けての意気込み、それぞれの音楽への想いなどなどを語る、というものです。

多楚可"れカンターレって?ワジョさんって?と思われる皆様にこそ
ぜひぜひ聴いていただきたいトークです!
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
私もリスナーとして楽しみたいと思います!

あと1時間足らずで始まるよ!

あ、画像のコラージュはmiratonicoこと私が作りました。
えへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?