見出し画像

YouTubeに公開してみた日記・3

お疲れ様です、てっさいです。

YouTubeに動画を投稿して一か月が過ぎ、現在公開された動画は9本。

パート1は一番再生されて79回。
最新のパート13はまだ6回しか再生されていません。(パートは順不同で出しています)
パート13のルートはなかなか個人的に面白いのですがうまくいかないですね。

パート9とパート16は他の人の動画と関連しているとして少しおすすめされていた時期がありました。何が要因でそうなったのかよくわからないままです。
この二つの話は少し暗いので出来れば他がおすすめされてほしかった。

さて今回は新しい試みでニコニコ動画でも公開してみました。

私たちの動画はけっこうツッコミポイントが多いのでニコニコ動画の方が合うのではないかなと言う判断です。さてこちらはどうなるか。

何にせよ何かを創って発表するのは面白いですね。
それではまた。








遅筆なためサポートしていただけると、創作時間が多くとれて大変に助かります。それに栄養のある食事もとって末永く創作活動していきたいですね。 よろしければサポートお願いいたします。