見出し画像

【おひとりさんぽのスクリプト】 #70 祝・にんげんさんぽ1周年 NR9に載せてもらったラジオのパーソナリティが今思うこと


オープニング

お便り紹介

 NEW RADIO NINE にとりあげられました!

  • 4月に突然インスタで連絡が来た!

  • 「NEW RADIO 9 は、「ひとりの時間」「あなたの時間」を豊かにする、最良のパートナーを目指します。」

  • 「お散歩しながら」「洗い物しながら」「あの人を待ちながら」シチュエーションに合う番組をおすすめしてくれる。

  • 「NR9はその豊かな生態系を育むPodcastの里山になれたらと」

  • めっちゃおもろいやん、NR9。めっちゃおもろいやん、Cultivator。

前編 こんなことできたらおもしろそう

  • とはいえ、文章が苦手なわたくし

  • もしわたしだったら、NR9に取り上げられてるPod casterたち一人ひとりの話を定期的に聞いて行くような番組を作る

  • 面白そうな人たちが面白がる人はだいたい面白いから

  • 芋掘りみたいにごろごろ面白い人が出てきそう

後編 にんげんさんぽ1周年 これから

  • 去年の誕生日にはじめて、この間の5/12で1周年

  • お話を聞かせてくれてありがとう。

  • 聞いてくれてありがとう。

  • やっぱり、にんげん、すき

  • わたしはにんげんが気になる

  • その人が今なにを考えてるかとか、あれからどうなったとか、そういうことを聞いたりしたい。

エンディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?