見出し画像

釣り ハイパーカネヒラ祭り

どもども

カネヒラ釣りに行ってきました🤗
結果からすると爆釣🤩
ハイパーカネヒラ祭りと名し、1人で盛り上がってました(笑)

ポイント着いて最初のキャストでヒットと食いが良く
1時間足らずで10匹近くと出だし好調🔆

やっぱキレイ✨

本当にキレイですね、カネヒラ
初めて釣ったのですが、感動しました😭

ハイパーカネヒラ祭り(笑)

3時間ほどやり、カネヒラ祭り😚
この中にオイカワが1匹、ニゴロブナが1匹居ますが見えないですね(笑)

いや~本当に楽しかった🔆
向かっている時は、川のコンディションを心配していましたが
クリアウォーターでしたので一安心
また、目的のカネヒラが釣れるか心配してましたが
最初のキャストでヒットと呆気なく釣れて思わず笑いが😅

久しぶりに小物釣りで興奮&楽しめました
写真を撮った後、カネヒラは全てリリース
当たり前ですよね😉

また日を改めて行きたいですねー🤗
今度は1泊とかも良いかも?🤔

したらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?