見出し画像

4月のかたりのヴぁの記録

2024年4月8日(月)13:00~15:00
テーマ:人生
進行役:佐藤啓太(NPO法人クリエイティブサポートレッツ)
場所:たけし文化センター連尺町

ぬっ!ぬががががががぐぁっ!!
勤続14年目に入りました佐藤でゅすっ。
金属みたいにカチカチにぬぁった心を解きほぐす場となるのくぁっ!
かたりのヴぁっ!!
場っ!!!!!!!

ということで、参加された皆さんと
「人生」をテーマにお喋りしました。
いろんな話があって面白くぁったぬぁ。

・人間の欲!狂気!すなわち表現されたものに人の人生在り!!
・人生を変えた「音楽」というものとの出会い
・コンパイルされたもの(楽曲、CD、絵画、造形物)に人の人生見たりっ!!
・生い立ち、家族に見えた人生っ!!
・小椋佳「じ~んせ~えって~えええ~」
・水戸黄門「じ~ん、せ~えっ」
・否!!「じんせいっ!!!!!!」
・人生、スタッカートでいたいっす。
・人間の生き物としての年数<創作物の残される年数
・クリエイターの残した物って時を掛けてて凄いね。
・ガンダム凄いスフィンクス凄い残った物凄い
・本人は残したくないのに周りに居た琴線触れちゃった人が残しちゃった
・本人は残したいけど残されない物たち
・すなわち、人生ってやつぁよ。

って感じに面白かったぁ。またお喋りしたいっ。
でゅでゅでゅわっぷっっ!!!!!!
佐藤

【次回予告】
5月11日(土)18:00〜20:00 場所:ちまた公民館
テーマ:「おじさん」を考える
進行役:塚本千花(レッツスタッフ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?