見出し画像

感謝巡礼ツアー COUNTRY ROADS 2022-2023

遅ればせながら。
感謝巡礼ツアー COUNTRY ROADS 2022-2023 始まりました!
来年デビュー10周年を迎える前に、まずは今まで歌いに行ったことのある地域へ行って感謝を伝えに。全42箇所をめぐる旅です。
盛岡から始まり、弘前、秋田、新潟、群馬、水戸、宇都宮。今、7箇所目が終わったところで来月からは西日本へ行きます。

すでに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!そしてこれからツアー参加を検討してるみんなもどうぞよろしくね〜。

コロナ禍の世界になっても場所を続けてきた各地のライブハウスを訪ねて、地元で活動しているアーティストさんと共演させてもらって、毎回うれしい再会やあたらしい出会いがあって、どきどきしてます。

そして、カントリーロード。こないだの8月の周年イベントではみんなにわたしのふるさと福島に来てもらったからね、今度はわたしが、みんなが今住んでる町、みんなが生まれ育ったふるさとへ続く道を辿りたいなぁと思ったよ。

何が見つかるかなぁ、何が生まれるかなぁ。

日本海側に沈む夕日は澄んでいてなんて大きいんだ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?