見出し画像

一年中

4枚目のアルバム「一年中」無事リリースいたしました。
前作「愛のせい」からは約2年ぶり。いろいろありました。早くみんなにあたらしい作品を届けたい気持ちで焦りながらも、あたらしい作品を作るためには自分があたらしくならなくてはいけないようで、何度も過去の壁にぶつかっていました。そうやって悩みながら迷いながら曲を作り続けて、気付いたら一年が経ち、作ってきた曲を広げてみるとそこには季節と共に歩き続ける女の子の姿が浮かび上がってきました。
立ち上がって歩きはじめるのも、最後に息を吹き込むのも自分自身だけど、ここまでほんとうにたくさんの人に協力してもらいました。ひとつひとつ返して広げていけるようにもっともっと音楽に近づきたいです。

一年中、季節のなかにいて、一年中、誰かがそばにいて、一年中、心のどこかでは孤独で、一年中、愛や自由を求めて、一年中、幸せでそして悲しくて、
アルバムが完成した今、一年中のぜんぶが愛おしく感じます。

そして阪神淡路大震災から25年目の今日、関西にいられたこと、とても大事でした。

出会ってくれてありがとう!!!

真面目な文になっちゃったけど、ずっこけながら楽しくやっております!

一年中聞いてね〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?