見出し画像

働きたくない欲がデカい。

お仕事、好きですか?
働くの、好きですか?

仕事は嫌いじゃないんです。

働くのは大っっっっ嫌いです。

なんで自分は人間に生まれてきたのだろう、と
考えない日はないです。

【歌法師、苔になりたい】の回と重複するかもしれませんが、マジで働きたくない。

ずっと引きこもって小説書くのに集中力していたい。

いや、今はそれすらもしんどい。

軽いうつ状態なんだと思います。

やらなきゃいけないことが山積み。
何から手ぇつけていいのかもわからない。

目の前の仕事をこなすのに必死。
それが終われば、いや、終わる前にまた別のめんどくさい仕事が突然舞い込んでくる。
毎日。

これで病まない方がおかしい。

今それぐらい心身の余裕がありません。

しんどい。
しんどいしんどい。
しんどいしんどいしんどいしんどい。

出てくるのは涙ばかりで、小説なんて書ける状態じゃない。

楽しい予定は全部キャンセルしないと仕事する体力がもたない。

つらい。
詐欺にも合ったから尚更つらい。

もう辞めたい。

人間やめたい。

動きたくない。

苔になれる方法、誰か教えて欲しい。

よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!