見出し画像

ワンマン終了

こんばんは、語部の郁です。
まずは、ワンマンライブ無事終了しました。
応援してくださった方、
ご来場の皆様本当にありがとうございました。

SNSで書くには長すぎるし、
あまりにも普段も私にとっては
稚拙なことを書き散らそうと思います。

読んでやるぜ!という方だけ
見ていただけると嬉しいです。


今回は一人でやる、と決めてから
色々なものと戦っていました。
やる気・不安・スケジュール・etc…
乗り越えられる自信なんて微塵もありませんでした。

1stワンマンはバンドでのライブでしたし、
やることも沢山あったけど
そもそも大好きなメンバーと
一緒にやりたい気持ちが強かった。

彼らと一緒に輝いている曲たちを
一緒の空間で見てほしい。
その気持ちで準備も含めて
乗り越えることができました。



一人はやっぱりさみしいです。
出来ればみんなと一緒に
ステージに立ちたいものです。

一人で、この1年やってきたことが
正しかったのか、よかったのか
いつもと変わらなくても見たいと
思っていただけるのか。

それを私がジャッジする場所
お客様にジャッジしていただく場所
だと思いました。
ずっと胃が痛かったです笑

結果は会場の皆様が
共有していただいた空気に
表れていたと思います。

嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

次回はまたバンドで。
出来ればより強化したメンバーで。
より落ちついて見られる環境で。
もっとたくさんの方に。

沢山の願望が募っています。
叶えていけるように
これからも地道に精進します。

今も仲間たちと
様々な計画をしています。
ぜひ楽しみにお待ちください。

次会うときは、
もっと素敵な景色を
見せたいと思います。

最後までありがとうございました。
また会いましょう。

語部・郁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?