見出し画像

【稼働データ分析】3月1週目の稼働データ

【この記事は2分程度で読めます】

どうも、初老パチンコ開発者の万吉です。

今週のパチンコパチスロの方の全国稼働データをだしておきます!
皆さんが好きな機種、応援している機種の稼働はどうでしょうか?




✅3月1週目の新台


今週の新台は…






✅3月1週目の稼働データ


パチンコの全国稼働データがこちら

新台もないので、引き続き傾向は同じです。






パチスロの全国稼働データがこちら

マッピーが引き続き、稼働がいいみたいです。

設定配分が変わったのでしょうが、ホールさんの利益率はプラスになったものの、ホールさんの利益は1日概ね300円くらいみたいですwww





✅最後に


今週からもう3月ですね。

2021年度のパチンコパチスロライフは皆さんどうだったでしょうか?

パチンコ業界はといいますと、パチンコホール数はなんと7500件ほどまですくなったみたいです…。

今年はCR機、5号機の完全撤去もありましたし、しょうがないといえばしょうがないのですが…。

業界衰退に歯止めがかかりませが、悲観的になってもしょうがありませんので、私は私でやれることをやっていこうと思います。





”今日は悲観枠だった”と思う方は
以下のPUSHのクリックをお願いします!w

インセンティブを頂けるわけではありませんが、
このサイトの知名度が上がりますw





悲観枠??www





最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは今日はこのあたりで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?