見出し画像

はじめてのパンはママのパン

\ 初めてのパンはママのパン /

相模原市南区 おうちパン教室 katappoです。

焼いたのはニンジン豆乳のさんかくパン。

にんじんの優しい甘味と豆乳のまろやかさでほっこり優しい風味のパンです。

入っているのは目に見えているものだから安心・安全。

お野菜も取れちゃうパンだから野菜嫌いなお子様にも忙しいお父さんやお母さんにも、

子どもから大人まで美味しくいただからパンだと思います♡

実はこの度おうちパンの離乳食コースを無事に完了いたしました!

手作りパンなんてハードルが高いよー!

忙しくてそんな時間取れないなぁ…

お子さんの食事のことって

とっても気になりますよね。

でもいざ手を込んだものを作ると食べてもらえなかったり…どっと疲れちゃうことも。

大丈夫だよー!お母さん🥺

頑張らなくても大丈夫!

おうちパンなら簡単にできちゃいます♡

でももちろん、簡単なおうちパンすら作りたくないときだってあるかもしれない…。そんなときはぜひ楽な方を選んでくださいね。

全く手抜きなんかじゃないですよ。

お母さんの笑顔が一番なんですから。

休むときは休んで…難しいけれど心地よい温度で続けられることを続けていけたらよいですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?