見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。 #62 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

金曜日は、ブラックデニム。


ズボンをちょっと直しました。
リペアを頼もうか迷ったのですが、
自分で手縫いしました。

仕上がりが嫌だったら、
ほどいてリペアに出せば良い、
と思ったので、
気楽にやりました 笑っ

あとは、
私はジージャン専門なので、
ズボンなら別にいいかな、
という考えでもあります。

ワンピースオブロックのM48ブラックです。

ここらへんはなんか上手い。

ここらへんが雑。

赤に見えますが、
オレンジです。

手持ちの綿糸で一番どうなるか知りたい糸なので、
採用。

ちなみに、
綿糸を試したいから、直したわけじゃなく、
直しなしでは穿けない状態だったからです。

直したところがどんな風に変化していくのか、
楽しみです。

これでガンガン穿けます。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?