見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。No.35 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回は、今穿いてるLVC2000年代日本製です。
ん~、なんか見て面白いシンチバックではないんだけど、一応撮る。

よくある、Mバックルをちょんぎって、
針っぽくしたもの。

ん~、基本作られたそのままがいい派、
なんですけど、
それをぽきっと改造した挙げ句、
バックル取り替えたいなぁ、
と思っちゃってます。

あまりにも見飽きてしまったので、(笑)
数えてないけど、
たぶんMバックルを使ったジージャンは、
10着は所有してるんじゃ…
それを全部取り替えるのは、まぁまぁ手間だし、
どれに取り替えるか、
どう取り替えるか、
考えるだけでもめんどくせー。

でも、とりあえずこのLVCからかな~。

いつになるか分かりませんが、
取り替える方向で。

替えるなら、ヴィンテージバックルかなぁ。

タコス!

新年最初はハイブリッドスタイルで、
自家製生地と売ってるフラワートルティーヤ。

↑このサンドして巻くのがとてもおいしいので、
これからの定番になりそうです。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?