見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。No.10 」

こんにちは。片ポッケです。
最近ジージャン穿いてて思うのですが、
温度というより、
湿度で快いか、不快かが変わりますね。
湿度が低ければ日除けにもなって良いのではないでしょうか。


金曜日は、ブラックデニム。

今週もがっつり穿きましたよ。
実は最近同じものを集中して穿いたりすることは無かったんですが、
毎日穿くと、なんかいいですね~。

おれ、穿き込んでる。って感じがして。

One Piece of RockのS406XXX M-48 です。

今回は、M-47前期といっしょに撮ってみました。
同じブランドのブルーデニムといっしょに見たら、
面白いんじゃないか、と。

なかなかM-47が穿き込まれてるので、黒は未着用に見えてしまいますね。。

縦カフスを見てほしい。
縦カフスは大好物なんです。

黒を撮ってるはずなのに、青見ちゃうんですよね。笑っ
こう見えて黒も結構穿き込んでいるんですよ。
だが、まだまだですね。

縦カフス。青も黒もいい~。

いやぁ。いいわぁ。

ブルーデニムは表情豊かだなぁ。愛される理由が良く分かる。
ブラックデニムは着用感が出にくいんだなぁ。

ブルーデニムの方は、縫い糸の色も飛んでいますね。いいですね。
ブラックデニムの方は、しっかり黄色い。


ブルーの方が生地が粗いのが、良く分かる。
このくらいまで穿かないと生地って解らないですよね~。

この夏は黒のエイジングを楽しんでいきましょう。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?