見出し画像

「 月曜日は、506XX。No.3 」

こんにちは。片ポケです。
毎週LEVI'Sの話をするのは、
厳しいんじゃ?とか思ってますけど、意外と色々思いつくなぁ。

月曜日は、506XX。


これ、なんだ?


どっちが506XX?
そしてもう一方は何でしょう???




これで分かっちゃいましたね。
左が3rdです。

意外と1stとこれ比べる事ないんですよね。

ギャラ入りの558XX。
生地がゴツい。ドゥニームみたい。

カッコよくない???

558XXの方が色が薄いですが、私個人としてはカッコいい生地だと思うんですよ!
そりゃそうですよ、カッコいいから買ったので。
穿く事はないですが 笑っ

プリシュランクとは言っても、XX。
3rdと1stならそりゃ1stの方が色んな意味で最強なんじゃ?…ってきっと思いますよね。
でも、3rdの初めの頃はXX生地に総綿糸なので、
デザインは今風なのに雰囲気は抜群です。
最近は分からないですが、昔は557と70505は扱いに結構差がありましたよね。
納得です。

雲泥と言っていいか分かりませんが、確実に"差"があります。


シルエットは70505の方が扱いやすいかもしれませんが、
558ならそこら辺も負けてませんしね。

という事で、ほとんど3rdの話ばかりになってしまったのですが、
この生地で506作ってもカッコよかったんでしょうね。
誰かそれ持ってないですかね~。
無いなら作るしかないですかね~。

比べてみたら、1stより3rdのカッコよさが新鮮に感じてしまいました。
でも形を考えれば、こんなにリラックスできる衣類は他に無いです。

やっぱり私には1stか、それの模造品なんです。


そろそろ外で撮りたいな~。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?