見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.6 」

こんにちは。片ポケです。
今日はタコス、ミスっちゃったなぁ。
薄く仕上げようと、ついつい生地をゆるくしてしまうんです。
コーンの比率上げたけど、風味はそれほどだったなぁ。
毎週のルーティーンにすると、
こうやってアップデートを楽しめるのが良いですよね~。

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。


今日はフリーホイーラーズの1943です。
久しぶりに見たら、なんかパッチがいい感じになってるんですよ。
なんかしましたかね???

パッチは全くこだわらない私でも、これはいいな、と思ってしまいました。

軽く波が出来ている。
カットしちゃったんですが、
※大戦はカットするというマイルール。
フリーホイーラーズのバックルは凝ってますよ。

最近はバックルに力入れるところが多いですが、
フリホ、かつてのジョーマッコイのバックルは以前は、頭2つくらい出てましたね。

今となっては普通になってしまいましたが、
そうやってクオリティが底上げされていくのはうれしいです。

ここからタコス。

ちょっと生地失敗しちゃいました。
美味しかったけど。
コーンフラワーではなく、コーンミールを使ったのですが、
コーン増やしても、風味がそこまで何ですよね?

何で?

シミュレーション、トライ、エラー、の繰り返しですね。

でも、味がほんとに美味しくて、
満足感は高かったな。🌮

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?