見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.14 」

片ポケです。


火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。


今日はこの頃のウエアハウスです。

カンヌキオンリー。

私はそう呼んでいます。

あんまり見たことないと思います。
かつて1001でこういう仕様の時代がありましたね。
割と長かったですが、
2001でも同じ仕様がありました。
しかし、短期間でした。
何でジーパンだと赤タブ厳しくて、ジージャンだと赤タブゆるかったんでしょうね。
ジーパンは赤タブ廃止しても、ジージャンは赤タブ残してるブランドも
あったりするじゃないですか?
あれ、理由があるんでしょうね~。。

ウエアハウスでMシンチというのも珍しいし、一時期だけ使われていました。
2000にも使用されていたのは、在庫処分だったのかなぁ。。
色々大変だった時期のようです。

はい、タコス。

今日はうちのスタンダードな生地を薄く焼いてみる行為をしてました。笑っ
最後に生地が少し残ったので、ミニトルティーヤを焼きました。
結構薄く仕上がったので、奥さんには評判良かったです。🌮

課題としては、もっと直径の大きい生地を焼いて、
冷凍保存、ですかねぇ。
もちろん自家消費ですが。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?