片ポケのジージャン1st。「開けてはいけないパンドラの…。Levi'sに綿糸の件聞いたら驚きの回答が…」

残り1

こんにちは。片ポケです。


LVCが日本製に戻ったけれど、
縫製糸は相変わらず化学繊維ではないか~、
と思いました。


しかし、
10年以上LVCの化学繊維縫製に苦言を呈してきた
私ですが、
1つやらかしていることがありました。


"相手に話を聞いていない"


そうなんです。
一方的に言ってばかり。
良くないなと反省しました。


そこで、ひとまず
・そこそこ露出しているLVC取扱店
に話を聞いてみました。
が、
結果として
Levi'sと直接やり取りせざるを得ない状況になってしまいました。


取扱店への問い合わせ内容は以下です。

ここから先は

636字 / 4画像

¥ 100 (数量限定:残り 1 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?