見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。#44 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回は、今週穿いてる
ワンピースオブロックのS406XXX M-48 です。

スライドバックルはいいですよ。
引っこ抜いて戻すの簡単です。
しぼっても、すぐ戻るけどね。笑っ

穿き込んでる感は撮れるけど、
ヤれてる感は撮れてないなぁ。

タコス。

久しぶりに自家製のトルティーヤをば。

やっぱお肉とちーずにパセリが好きです。

売ってるフラワートルティーヤも食べますよ。
葉っぱパターンが多い。

こっちでもお肉とチーズやってみる。
レモンたっぷり振って。

やっぱり焼くのはいいなぁ。

でも火曜日時間失くなっちゃうと、
焼けないんだよねー。

前日に焼いちゃうか~。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?