見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。#42 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回はシュガーケーンの1937です。
先週Mバックルの話をしていたら、
私のTHE Mバックルのイメージである、
シュガーケーンを見たくなってしまい。

SCSC始まったんで、
Mバックルは意外と見納めじゃないか、
とも思うんです。

キタ!
既製品のMバックルが、こんなにもカッコよく見えるのは、
やっぱりシュガーケーンだからですね!笑っ

穿きたいなー、と思いつつも、
いつにするんだか。

 グリーンスタンプが落ち着いてからだな~。

タコス。

またやってしまいまして。。
3枚食べたのに、1枚しか撮ってない。

帰り遅くなっちゃって、
生地焼きサボってしまったー。

なんか考えないとなー。
 売ってるフラワートルティーヤと、
自分で焼いたコーントルティーヤを、
半々で食べるのが理想なので、
焼き置きするなり、もうちょっと使いやすくしたいですね。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?